いちごと苺

いろいろなこと・・・

モテる

もう終わってしまいましたけど、失恋ショコラティエというドラマ。内容は別としてあのドラマに出演していた石原さとみさんの小悪魔的可愛さに、女子もうらやむ破壊力がありました。あれからというもの、石原さとみ風ってのが、ちょっとしたカテゴリー化されているんじゃないかなって思います。ドラマの彼女のようなズルいけど女の子を全面にだした、ファッションやしぐさ、言動って女子がしたくてもできない部分だったりシますから。実際になにも気にせずにできているひともいるんですけど、本当に少ないとお思います。あれができれば、モテるんだろうな~~^^:

ベルタ酵素授乳中ママさんたちの口コミ!なぜベルタ酵素がいい?