いちごと苺

いろいろなこと・・・

ドラえもん

以前テレビで、たまたまついていた、ドラえもんをみていたら、のび太の部屋にパソコンがあった。 私は、ドラえもんのび太の部屋にパソコンがあることが、信じられなかった。 22世紀から来たドラえもんのほうが、絶対にパソコンよりも便利なものを持っているはずで、20世紀の終わりから、出始めたパソコンなんてドラえもんといたら必要ないと思うけど。 ドラえもんの作者か亡くなってから、ドラえもんの話は、イマイチ面白くないと私は思う。 ドラえもんらしくないドラえもんはみたくないし、テレビ朝日の収入は、ドラえもんあると云われているが、最近のドラえもんは、人気がないと思う。